♪お楽しみ会♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: かりん園)0507素敵なコーラスに癒されました.jpg

コロナ禍で自粛していたボランティア訪問を解禁し、かりん園のゴールデンウィークはイベント盛りだくさんとなりました。

コーラスボランティア様の訪問では、美しい歌声に思わず涙する方も・・・。一緒に合唱を行うなど、楽しいひと時になりました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: かりん園)0507とてもおもしろい手品ばかりでした-1.jpg

また、手品ボランティア様の訪問では、タネも仕掛けもわからない手品に、利用者様も職員も「わ~!すごい!」の大歓声!手品を間近で見て大興奮!

ボランティアの方からも、コロナ禍で思うように活動できなかったので、披露できて良かったとの声が聞かれました。これからもボランティアの皆様、地域の方々と楽しく過ごせられる時間を設けていきたいと思います。